Spiralll通信
Spiralll通信

新年明けましておめでとうございます。  太田諭哉

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、一昨年度より、マネジメントアカウンティングサービス事業(MAS事業)については、濱田・三戸部の両名を事業部長として、任命させていただき、昨年度はその実行の年でありました。
一昨年度に種をまき、昨年度に芽がでて、本年度よりいよいよ、実りが期待できる状況となりました。

 

そこで、本年度は、昨年度以前に行った施策を実らせる年としたいと思っております。
「Harvest 2016!!」

 

社員にとっては、会社組織の強化という実りを、 お客様にとっては、サービスの向上という実りをご提供していきたいと思っております。 本年度の「全力成長支援のスパイラル」の「実り」の提供にご期待ください。

 

本年も、何卒、倍旧のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。  千賀貴生

旧年中は大変お世話になりました。

 

昨年は、会計・財務コンサルティング業務につきまして、株式会社スパイラルコンサルティングを新設し、新会社にて業務を行うようになりました。

新会社では10月以降、人員も補充し、決算支援業務やM&A、IPO、再生支援業務等につきまして、機動的に対応できるようになっており ます。

また、税務部門につきましては、濱田・三戸部両事業部長が中心となり、組織・体制構築に重点をおいた年でした。

今年は、昨年の施策を実らせるべく、会計・税務・財務面にて、広範囲かつ良質なサービス提供ができるように努めてまいりたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。  三戸部 邦和

支援事業部長 三戸部 邦和(税理士)

旧年中は、大変お世話になりました。

 

創業ステージにあるお客様を中心に活動してきた中で、我々が提供すべきサービ スは、「事業計画支援」「資金調達支援」「補助金調達支援」そして「決算対策」であると、感じています。

これらの支援を達成するために日々の顧問業務がある。そんな想いをもって、2016年はサービスの向上を図り、実らせたいと思います。

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

本年も宜しくお願い申し上げます。  濱田 秀晶

MAS事業部長 濱田 秀晶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます。

 

本年度は昨年度から続けている会社組織の強化が皆様へのサービス向上につながるよう、また皆様の経営に本当に必要なサービスを少しでも多く提供出来るよう、より一層努力して参りたいと考えております。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ
Spiralll & Company,Inc スパイラル・アンド・カンパニー オフィシャルサイトへ